相談申し込みはこちら

NEWS

お知らせ

2022.03.03

3/6映画「Life(ライフ)生きてゆく」かすや上映会について

すでに当ホームページでもご案内のとおり、3/6開催のLife(ライフ)生きてゆく」かすや上映会(サンレイクかすや)について、本日(3/3)付け西日本新聞で紹介記事が掲載されております。

当事務局にもお寄せいただいたお問い合わせ事項に対するお答えとして、改めて下記のとおり、お知らせいたします。

・本上映会は事前のチケット販売はしておりません。また事前申込はお受けしておりません。当日、来場時に入場料として500円を申し受けます。

・開場は13:10、開会13:30(上映開始13:45予定)としています。

・新型コロナウィルス対策として、施設側より定員上限を100名と指定されています。ご来場状況によっては、やむを得ず入場できない場合がありますので予め御了承ください。

・また、今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては、やむを得ず中止とさせていただくことがあります。その場合には、粕屋町(サンレイク)ホームページ、または弁護士法人奔流のホームページでお知らせします。

・本日(3/3)現在、予定どおり開催の見込みとしています。

 

Life(ライフ)生きてゆく」上映会実行委員会事務局

 お問い合わせ:弁護士法人奔流 粕屋オフィス

     電話092-719-0885