相談申し込みはこちら

NEWS

お知らせ

2020.03.06

3.14『福島は語る』かすや上映会中止のお知らせ

 当ホームページでもご案内差し上げ、定期的に準備状況等をお知らせしてまいりました、3/14(土)映画『福島は語る』のかすや地区上映会につきましては、今般、予定会場のサンレイクかすや(糟屋郡粕屋町)より、新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う期間閉館の通告を受け、上映会開催を断念せざるを得なくなりました。

ご案内以来、お知り合いをお誘いの上、楽しみにお待ちいただいたいた皆様には大変心苦しい限りではありますが、何卒御理解をいただきますようお願い申し上げます。

日を改めて同様の企画を実施するかどうかについては情勢を見ながら実行委員会で検討したいと思いますが、実施する場合には、改めて皆様にご案内差し上げる予定ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

なお、その他、本上映会に関するお問い合わせ等ございましたら、下記実行委員会事務局(粕屋オフィス)までお願いいたします。

 

同上映会実行委員会事務局

(連絡先)弁護士法人奔流 粕屋オフィス

     電話092-719-0885

 


サンレイクかすやなど、粕屋町の施設利用またはイベント等に関する情報は同町ホームページを参照ください。

  粕屋町役場ホームページ

   http://system.town.kasuya.fukuoka.jp/important/detail.php?UID=178