相談申し込みはこちら

NEWS

お知らせ

2020.04.14

宗像オフィスより電話による法律相談実施のお知らせ

本年4月7日、福岡県に対する緊急事態宣言が出され、外出の自粛が要請されていること等を受けて、通常面談で行っている法律相談について、ご希望される方に電話による法律相談を実施いたします。
新型コロナウイルスに関しては、感染防止に向けた政府の対応の遅れや不十分な補償のために将来への不安や、日常生活、労働、事業あらゆる面で深刻な問題も生じていることと思います。
新型コロナウイルスに関して生じた労働、借金、支払いの問題、生活保護の申請その他どのようなことでもお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

<実施期間>
2020年4月14日(火)~5月8日(金)まで(土日祝日を除く)
平日9:30~17:30
<ご利用いただける方>
宗像市、福津市、古賀市、新宮町、岡垣町、中間市及びその近郊にお住まいあるいは勤務の方
<相談の手順>
(1)宗像オフィス(0940-34-1110)宛てお電話にて、希望される相談日時をご予約ください。
受付時間:平日9:30~17:00
(2)ご予約いただいた時間帯に、当方からお電話し、電話による法律相談を実施します(最大30分程度)。
<相談料>
無料

※電話相談後、面談相談やご依頼を希望される方には、別途ご案内させていただきます。 
※感染防止に留意し、面談相談も行っています。
※福岡県弁護士会においても、本年5月28日までの間、毎週火曜・木曜日に「新型コロナウイルスに関する事業者・労働者等向け無料電話相談」が実施されていますので、お急ぎの場合はご利用ください。
詳細は
をご参照ください。