相談申し込みはこちら

NEWS

お知らせ

2020.07.01

7月休日相談のご案内(粕屋オフィス)

 粕屋オフィスでは、平日の相談以外にも、定期に休日相談を実施しております。

 7月は下記日時で実施いたしますので、お勤めなどで平日の来所が難しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ御利用ください。

 

●7/11(土)

●7/25(土)



の10~15時、相談時間は1時間です(各日4名様まで)。

 相談御希望の方は、各相談日前日の17時までに粕屋オフィスまでお電話の上、御予約ください。

 上記日程にかかわらず、御事情によっては夜間、休日でお受けできる場合もありますので、まずはお電話ください。


 なお、粕屋オフィスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、下記の対策を講じて相談をお受けしております。
・接触の機会を可能な限り減らすために、面談時間を通常より短くし、効率よく進めるために、予約時に概ねの内容をお聞きした上で面談にお越しいただくようにしています。
・面談相談時は、飛沫による感染を防止するため、換気扇を使用または窓を開放するなど換気に努めています。
・また、面談時の面談者間の距離を一定程度離し、また机上にアクリル製の対面パネルを設置しています。
・相談室には、除菌用のスプレーやウェットティッシュを備えておりますので、ご自由にお使いください。


その他、お問い合わせ等も粕屋オフィスまで。



粕屋オフィス 電話092-719-0885